なんだか最近私の名字が話題になっている!?

○景山遊楽園..話題の内容が内容だけにあまり良い気持ちはしないですね。しかし何度かテレビで見ましたがどのキャラもひどいデキですね。うすっぺらいドラ○モンなんて特に..でもそれを楽しみに見に来ている人達の本心はどうなんでしょう?本当にカワイイとか思ってるんですかね??
この週末はひたすら仕事!と思っていたんですが、結果は殆ど出来ませんでした。理由は2つ。「二日連続酔い」と「首の起違え」..
嬉しいことにお客さんが私が単身赴任で寂しい思いをしているのを察してくれて、金曜・土曜と連続で飲み会をやってくれました。集まった人達の年代は私と同じくらいなので、会話も盛り上がりました。ほんと皆さん良い人ばかりです。これからも誘っていただけると嬉しいです。仕事で恩返ししなきゃと心に堅く誓った週末でした。でも二日連続の二日酔いは少しきつかったですね..
普通は「首を寝違える」んですが、金曜日に飲みに行って良い感じに酔っ払っている最中に急に首が動かなくなりました。なので「首の起違え」と私は呼んでいます。まあ動かないのなんのって。寝るのも痛いし起き上がっても痛い。当然歩くのも痛いし小走りするなんて自殺行為。今日は何とか普通に近いくらいには回復はしましたが..
本日はそのツケもあって忙しくしていました。今夕方ですがこの後事務所に篭りますかね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です