この日記ってあの「Ruby」で出来てたんだ..

少し前からうちの業界ではちょっとした話題になっている和製言語?です。先日この日記の設定をちょっと変えようと思ってゴソゴソやっている時に気付きました。カメラ付携帯に変わったので、日記に画像をのっけようと画策しています。!
今週は外出が多かったんですが、今日は久しぶりに一日中お客さんの職場の自席で仕事してました。でも朝から運用テストを兼ねた機能説明会をやったり、進捗調整をやったり、データ調査やったり、関係者へのメール書いたりと決して「落ち着いて仕事出来た」っていう感じじゃないですね。来週も忙しくなりそうなので何とかしなきゃと思っている週末の夕方です..
本日昔お世話になったお客さんから連絡がありました。少し前に偶然同じ飛行機に乗ったんですが、会話する時間もなく別れ際に私が「またメールします!」って言ったきり連絡していませんでした。そしたら別のお客さん経由でその方からの「連絡して下さい!」というメモが渡されてきた次第です。早速連絡をしたんですが、近々ゆっくりお話出来る時間を取っていただけそうな感じです。ご報告しなきゃいけない事が山ほどあれば良いんですが、悲しいかなそんなに話題が無い..?週末にネタ帳準備しなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です