事務所の時計!

開設して一ヶ月経過しても事務所には時計が無かったんですが、幸運な事に採用関係の業者さんからお祝いに頂きました。色・大きさ・形とも事務所にとてもマッチしたものです。ありがとうございました。その他で欲しいものは..
さて本日は予告?通り、朝二?から事務所に篭っています。住居から近い割にはしばらく立ち寄れなかったので、メール・郵便物・留守電・FAX等の整理からやりました。その後購入したサイドデスクの不具合を業者に連絡。ようやく中に荷物を入れたのに新品と取替えする事になってしまいました。その受取と引取の為に事務所にいなきゃいけないとは..「我慢して使います!」って言えば良かったと少し後悔しています。
ようやく事務処理開始。うっ、予想よりも色んな事しなきゃいけない..ダメだ..先週からの連続勤務で集中力が続かない..こんな状態で重要な作業をするとミスが出るに違いない..今日はギブアップ..明日やろう..
ということでこれから羽田に出発します。楽しいはずの連休後半の一日は仕事か..嬉しさ半減ですね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です