あんな事を特技って言うんだ..

少し前のテレビ番組でタレントが特技自慢をやっていて、その中の一人が「耳が動かせます!」って自慢げにやっていました。特技とは「みずから得意とする特別の技能。」らしいですが、得意とはしていますがそんな事が特別だとは思ったことがないので特技じゃないと思うんですが..ちなみに耳と同時に鼻と眉毛を動かす事も出来ますが、人前では恥ずかしくてやれないですし..
世間では連休の前半が終了しましたが、残念ながら私は3日間とも仕事していたので何も楽しめませんでした。唯一やろうと思って実現出来たのが「散髪」ですかね。後半は帰省するので存分に楽しみたいと思っています。家族で小旅行を計画していますし、友人との飲み会もあったりします。それ以外は..ちょっとゆっくり休みたいです..
おっとその前にやらなきゃいけないことがあります。今日時点で会社の事務作業に全く手が付けられていません。明日は午前中の早いうちに仕事片付けて夕方まで事務所に篭ろうと思っています。宿題を残すと楽しい休みを堪能出来ませんからね。
今20時過ぎですが、職場の周りにはもう人がいません。「連休中に遅くまで仕事やってられるか!」って感じですかね。私は静かなので仕事が捗ってうれしいんですが。でも明日も仕事なのでそろそろ帰ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です