朝一の占い結果..

少し前の事ですがあるサイトでは「将来の夢を思い描いて、今できることを考えてみよう。」と、他のサイトは「夢ばかりでは、生きていけないことを実感しそうな暗示。」。いつもは全く関係ないアドバイスが多いんですが、この日は珍しく内容が繋がっていました。「夢」を考えて良いんだかどうだか少し悩みましたが..
今日は用事があったので朝一から事務所にこもって一時間程作業してました。でもあまりにも寒くて体が冷え切って事務所を出る頃には頭痛くなっていました。その後いつもの職場に出社。社員と打合せをやっていたのですが、その間に電話が多いのなんのって、打合せにならないくらいでした。そういえば明日から連休なので、皆さんその前に仕事を片付けよう(人に投げておこう?)と思っているのか、普段連絡の無いような人までもが電話をかけてきてました。
午後は打合せ。一つ目は短時間で終わると思っていたら2時間もかかってしまいました。二つ目の打合せはその影響で1時間延伸後に何とか無事に終了。打合せをしている間にも電話や問い合わせが数件。
今日というか今週はドタバタしていて疲れました。明日から連休なのでゆっくり出来ると思っていたら、明日も明後日も「仕事」だというのが夕方確定しました。は~、会社事務の月末処理はいつやれるんだろう..私の休暇はどうなるんだろう..「働けど働けどわが暮らし楽にならざりじっと手を見る」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です