HOYAはホヤではなくホ~ヤなんですね..

ちょっと前から話題になっているので知りました。TV見ているから分かったんですが、新聞読んでるだけじゃ分からないですね..
本日午前中は朝一で内部打合せを片付けて銀行さんにお出かけ。「ちょっとご相談!」くらいのノリで訪問したんですが、何のことはない新規融資の話になってそのままハンコを押しちゃいました。今回の融資は今までとは違って期間が少し長めで尚且つ経営実績を元に実行してもらったものです。実績を積み重ねると信頼に変わるということを実感しました。おまけに定期預金までする事になりましたが。銀行さんとは良い関係で長いお付き合いがしたいものです。
午後は飛び込み作業が沢山発生!それも一つやっている最中に次の依頼が。そんなのが5件くらいあったのでドタバタと時間を過ごしていました。出来ればもう少し平準化して欲しいですね。
この後事務所に行かなきゃいけないのに..留守電&FAXチェックくらいの軽めの作業にしておきますか..おっと、明日は採用関係で業者さん?が事務所に来られます。掃除くらいしとかなきゃ!これで二人目!まだ社員は誰も来てないけど..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です