巻舌と言えば..

ガムのコマーシャルのお姉ちゃんでもなく、K1やPRIDEの選手紹介やっているオネーチャンでもなく、やっぱり「ロールパンナ」でしょう..誰も知らないか..
何だか忙しい日が続いています。明日から出張しなきゃいけないというのもあるんですが、本業のシステム開発だけでなく事務所移転に伴う事務手続きや決算の準備などが集中して襲いかかってきています。
そんな中「事務所移転」に関連して「名刺」を全員分作りなおしました。と言っても住所と電話番号変えただけなんですけどね。それにしても久しぶりに名刺作成ツールを印刷以外で本格的に操作したので、予想以上に時間がかかってしまいました。今まで電話とFAXは兼用だったんですが、別々にしようとするとどうやって良いのか分からない。ヘルプを探してようやく解決。は~、やっぱりこのツールは使いにくいです。ようやく完成したので印刷してみたら、今までのものよりもカラー部分の色が薄い..仕方ないけどこれでしばらく我慢するか..手作りならではの愛嬌ということで..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です