初めて事務所へお客さんが来られました!

まだお茶さえも出せない状態だったのでどうしようかと迷ったのですが、以前のように「喫茶店」に行くと費用がかかるし周りがうるさいかもしれないしという事で思い切って来ていただきました。流石に感想は聞けなかったですが..たぶん「狭い」と思ったんだろうな..慣れると結構広く感じるのに..
「福利厚生の充実」という事でこの4月から「厚生年金基金」に加入しました。今日のお客さんはその関係の人で、加入後の事務説明の為に来て頂きました。説明を一通り聞き終えての感想は事務をやる立場からすると「う~ん、入るのやめりゃ良かった..」です。「初めて聞いて内容が理解出来ていない!」というのがあるんでしょうけど、それにしても何かと事務作業が多いという印象でした。まあ、これも社員の為!会社の為!に入ると決めた事なので愚痴を言っても始まらない。沢山置いていった資料にきちんと目を通しますかね。あ~、早くそういう事務をやってくれる人を雇いたいです。今回の一件で真剣にそう思い始めました..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です