ようやく単身赴任住居らしくなりました..

新らしいワンルームマンションに入居して1週間が経過しましたが、その間部屋に蛍光灯がありませんでした。ようやく週末に購入して取付け実施。文明の力はありがたいという事を実感しました!
蛍光灯を取付けようと思ったのですが、思った以上に天井が高く手持ちの荷物では踏み台にならない事が判明。「う~ん?」と悩んでそそくさと事務所に行って会議用の椅子を拝借。無事取付け完了。そうです、事務所と同じ階で2部屋隔てた部屋が私の新居となっています。自宅からの通勤時間は10秒くらいなんですが、今のところはその恩恵に預かることなくお客さんのところに通っています。
そうそう自宅のほうですが、ついでに洋服掛けも購入して衣類も何とか収まりがつきました。後は食事をどうするか..冷蔵庫は備え付けの小さなものしかないし、おまけに台所には電子レンジを置くスペースも無い。「全部外食!」ってのも考えましたが、マンションのすぐ近くにコンビニが4・5件ありますが、ホテル住まいから2週間経過していてもう飽きました。平日は駅ナカのスーパーのお弁当屋さんが開いている時間には帰れないし..次の大きな課題となっています..何とかしなきゃ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です