「1リットルの涙」やってました..

先日夜遅くまで「総集編」みたいな感じでやっていたのを発見!ついつい最後まで見てしまいました。主役の女性はここ最近「態度がデカイ」等と業界では叩かれているみたいですが、でもこの当時の役柄ではそんな感じはしませんでした..本日は朝から「こな~ゆき~♪」って歌が頭の中でグルグルまわっています..
今日は朝から緊急対応..それにしても何だか最近その手の対応が多いです..それが落ち着いて昼前くらいから事務所で「電話工事」対応やってました。ようやく事務所で電話/FAX/インターネットが利用できるようになりました。早速電話/FAXの動作試験をやらなきゃと思っていたら、丁度タイミング良く事務用品の購入依頼をした業者から初の電話/FAXがあり試験は無事完了。後は机や椅子が揃えば立派な事務所になります。もう少しだけ頑張りますかね。それを早く落ち着かせて本来の仕事に集中しなきゃと思っています。
決算対応はまだ残っていますが、ちょっと忙しかった期末対応も終わった事だし「さあ、打ち上げでもやるか!」と思って周りを見たらみんな早々に退社してました。今日は家でおとなしく飲むか..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です