3月は辛うじて2月の過去最低アクセス数は超えたが..

それでも12月あたりまでの数字に比べるとはるかに低空飛行しています。「早くホームページを直したら」って関係者からは言われていますが..自分達でやるには「デザインセンス」が無さ過ぎるので外注しようと思っていますが、今期予算に計上するかどうか悩んでいます..こうやって考えるとホームページ作るのって高いと思います..
本日はちょっとした急ぎの作業が入ったので朝から調べ事をやっていました。たった1通の報告メールを書くために過去のメールを読み直したり、サーバーの管理ログを探したり、スケジュール実行ツールの設定を調べたりと色々やっていたら午前中が終わってしまいました。
は~、本当は別の作業をやりたかったのに..と思いながら、出来ていない作業をやる為にこの後何も無い事務所に篭るかどうかを思案中です..何だか眠いけど..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です