「ゴールデン何とか」デビュー!

20日発売のビールです。早速試してみましたが「隠し苦味?」ってのが良く分かりませんでしたが、飲めなくはないという感想。でも「苦くないビール」はビールじゃないと思うのは私だけ?無理に隠さなくても良いんですけど..
先日はようやく引越し準備に着手する事が出来て朝から頑張って夕方には完了。思ったほど自分の荷物は多くなく「不要なもの」を選別しようと思ったのですが、それ以外にやる事があったのでとりあえず全て箱詰めしました。自分の荷物?の残りは「複合機」と「電話」くらいになっています。残りは前日にやりきるしかないですかね..ほんと、引越しって大変..
おまけに仕事忙しいし..今23時前だし..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です