今日は小遣い日!給料日とも言うが..

今月は日数が少なかった割には個人的に色々出費が多くて非常に辛かったです。何とか乗り切る事が出来ましたが、犠牲にするものも多かった月でした。犠牲にするもの..それは..飲み会と家族への土産..ですかね..
さて本日もドタバタと色んな事やっていました。調査作業をやっていたのですが、ここ最近は「SQL Sever」中心だったんですが、数ヶ月ぶりに「ORACLE」使いました。元々やっつけ作業でしか使っていなかった為体が覚えていないので、ツールの使い方を思い出すのに苦労しました。まあ何とか目的は達成しましたが。たまには別の環境を体験してみるのも「ボケ防止」には良いのかもしれませんね。
さてさて今日は一つだけご報告です。今まで「住居兼用」だった川崎事務所が「事務所専用」に変わります。非常に狭いですが新たにワンルームマンションを「事務所」として借りました。明日から使用出来るのですが、今は本当に何も無い状態です。本格的に稼動するのは4月中旬くらいを予定しています。それまでには準備をしなきゃ。忙しくなりますね。歩みは遅いですが一歩一歩確実に前には進んでいます。嬉しい事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です