もう2月が終わってしまう..早い..

平日が19日しか無いという事もあるんでしょうが、それにしてもあっという間に終わってしまいました。こちらはもうじき決算という事で「あ~でもない、こ~でもない」と考える時間が欲しいんですが。結局3月にやるしかないんですね..
昨年6月からホームページのアクセス記録を採っていますが、今月は残念な事に「最低記録」を更新してしまいました。それもかなり減っています。「う~ん、そろそろ日記書くの辞めようかな..」とも思ったのですが、ちょっと悔しいので対応策を検討中です。私の日記だけじゃ皆さん飽きちゃうので、社員のでもあれば面白いかなとも思っていますが、さてさて社員が書いてくれるのかが一番大きな課題ですが。さてどうしたものか..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です