回らない寿司屋..

先週の金曜日の夜、本当久しぶりに「回らない寿司屋」に行きました。やはり独特の雰囲気がありますね。まあ元々「生魚」が好きでは無いので滅多に行く事は無いんですが、でもそんな所に行ったときは「割勘負け」しないようにひたすら飲み続けるしかないですね。結果は..明らかに負けたな..
さて、その飲み会の影響もあって本当は週末は自宅でのんびり過ごしたかったのですが、土曜日の午前中は子供の「作品展」なるものの見学に引っ張り出され、午後は「ヨーカドーに連れてけ!」との要望に答えてのお出かけであまりゆっくり出来ませんでした。おまけに夕食後にうたた寝をしてしまい、少し風邪気味に。翌日曜日は朝早くから「アニメ番組争奪戦」の騒ぎで起こされ、眠い状態のまま午後はひたすら「会社事務作業」。まあなんとか終える事は出来ましたが、ちゃんと過ごしたという感覚が残らない週末でした。
大事な月曜日は..何と朝から「携帯メール」で叩き起こされる始末..何だか今週は波乱のありそうな予感が..何も起こりませんように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です