Vistaからの初アクセス!

って言っても知合いにお願いしてどういうログになるのか見てみたかっただけなんですけどね。これって「やらせ」ですかね?ちなみにログはこんな感じです。やはりWindowsのバージョンは「6.0」になりましたね。「USER_AGENT:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04320)」
本日は午後2(15時のことです..)まではデスクワーク。その後「極秘重要案件対応」の為少し外出しましたが、直ぐ復活してまたまたデスクワーク。外出以外は「普通」といえばその通りの1日でした。メールも1通しか書いてないし..それも事務連絡みたいなやつだし..何だか充実感が無いな..
さて夕方くらいに例の「不動産屋」から電話がありました。用件は「この前紹介した物件、部屋の中が見れるようになりますがどうしますか?」でした。「はあ~っ?あなたの上司がそこは貸せないって言いましたよ!」って伝えると「しばらくお待ちください」って言って確認した後で「すみませんでした。別の物件を探して連絡します。」だそうです。上司の「個人事業主発言」にもあきれましたが、会社としての顧客管理や「ほうれんそう」はどうなっとるんかいなと疑ってしまいます。たぶんというか間違いなくこのお店では契約しないでしょう。我が社はこうならないようにしなきゃいけないなと思いましたが..
ようやく週末です。今週は肉体的には辛くなかったですが、仕事や会社の面で頭を悩ませる事が結構沢山あったので、そういう意味で疲れました。でも今日はそんな事は忘れて「週末のちょっと贅沢なビール」でも楽しみますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です