我が家のWiiがやってきた!

年末に帰省した時に久しぶりに再会する「孫のために」と爺婆が奮発したようです。子供達は大喜びでした。恐るべし爺婆パワー!でもPS3を購入するほどのパワーは無かったみたいですが..
今日は珍しく打合せの予定もなく、朝から開発のための「元データ調査」と「基本設計作業もどき」をやっていました。画面に表示される細かい文字や数字を追いかけながら、ACCESSやEXCEL画面を切替えての作業はおじさんにはかなり辛いものとなってしまいました。最近特にコンタクトの「度」が合っていないので、細かい字が見え難い状態です。この作業、明日も続くのかと思うとうんざりしますがこれもお仕事、気合を入れ直して頑張ります!
本日これから「新年会」に出発します。実は明日の午前中に大事な打合せが控えているのと金曜日も別の新年会があるので、あまり飲み過ぎないように気をつけなければとは思っているのですが、さてどうなる事やら..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です