今年も1年ご愛読ありがとうございました。

今日は今年最後の出勤日。通常勤務は午前中だけということもあり、なんとなく周りで働いている人達も気合が入っていないように感じられます。そういう私も..そろそろ年末の挨拶回りに行かなきゃ..
先日から「アメーバ経営」を読み始めました。最初のほうから何だか面白そうな内容なので、この休み中には読み終えたいと思っています。うちの会社にどう生かせるか?がポイントですね。
さて年末年始のドタバタした時間の中で今年の反省、来年の豊富を考えてみようと思っています。PDCAですかね..
それでは皆様、良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です