長かった一週間もようやく終わりです!

先週末から今週の月曜日まで出張があったので今週はものすごく長く感じました。仕事もそこそこ忙しかったですし。週末はゆっくりしたいと思ってはいますが、さあどうなる事やら..
今日はちょっとした用事で銀行さんを訪問しました。いつもの担当の方と用件を済ませ少し世間話をしたのですが、やはり金融機関の法人担当だけあって話題も豊富です。政治、経済、銀行さんのお客さんの話題はもとよりゲームや旅行の話題まで幅広く勉強されています。おまけに会話がうまいのでついつい長居してしまいました。主な情報源は新聞だそうですが、ニュース番組等も良く見られているそうです。そういえば今週は人材紹介会社の担当さんとも会話しましたが、皆さん若いのに話題が豊富で話し上手でした。話下手で話題が少ない私にとっては非常に良い刺激になった週でした。
さて今日は待望の会社忘年会です。昨年は六本木だったのですが今年は近場の溝の口で済ませようとしてます。これから出発します!さあ楽しむぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です