次のドラクエはDSか..

若い頃?はドラクエやFF等のゲームをやっていたのですが、いつの頃からかやらなくなってしまいました。その理由の一つに「対応ゲーム機が手元に無いから」というのがあるんですが、DSは子供の持ち物なんですが手元にあります。う~ん、買っちゃうかもしれない..
今日は特にこれと言って重要な作業があった訳じゃないんですが、それでもそこそこ忙しく仕事をしてました。報告用資料作成、スケジュールの調整、問合せ対応、設計レビュー等など。でも柱になる作業が無かったので充実感がイマイチの状態です..
それが理由なのか今日は日記ネタが出てこない..無理やり書くと痛い目にあいそうなのでやめておきます。
あっ、一つあった!今日外部の人とちょっとした打合せをやったのですが、終り際に「年末なので」ということで会社名の入った立派な手帳を頂きました。そんな高価なものをうちの会社で作るのは難しいですが、せめて「卓上カレンダー」くらいは作りたいと思いました。今年は(も?)実現出来そうにないんですが、来年こそは実現したいです。その為には少しでも儲けなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です