週末は念願の贅沢なビール!

冷蔵庫に保管?してあった琥珀エビス、金曜日に飲もうとしたら「今日は週末じゃないわよ!」と言われましたが「いや、俺の中では今日は週末だ!」と言い切ってやっと飲む事が出来ました。ちょっと幸せ..
【郵政造反組の復党】
復党させるほうもするほうも何だかな~って感じです。民営化に反対してるからその人に投票した有権者はどうなるんでしょうね。やっぱり選挙に当選してしまえば何やっても良いと思ってるんですかね。そういえば地元岡山の議員が1人だけ復党しなかった。別にその議員が好きなわけじゃない(当然投票もしていない)ですが嫁さんと2人で今回の行動だけは「偉い!」って褒めちゃいました。来年の夏頃どうなっているか分かりませんがね..裏切らないで..
【知事・市長の汚職】
何だかここ最近やたらと多いですね。はやりなんですかね?「またか」って感じで興味もなくなってきてしまいました。「ゴキブリ1匹見つけたらもっと沢山いると思え」(ねずみでしたっけ?)みたいな感じですか。まだまだ出てくるんでしょうね。貴重な税金は本当に何の為に使われているんでしょうか。
【功名が辻】
いよいよクライマックスに差し掛かってきました。このシリーズは「利家とまつ」以来、一生懸命見逃さないようにしています。NHKの連ドラとか見始めるとオジサンなんですかね。でも「坂の上の雲」はちょっと楽しみにしています..
【Wii】
このゲーム機そのものに興味がある訳ではなく「ウィー」という発音を聞くとどうも「スタン・ハンセン」を思い出すというだけの事です。頼むから息子達よ、父はそこにだけしか興味が無いので「クリスマスにWii買って」等と言わないで下さい..
あ~、今日はグタグタな日記になっちゃいました。ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です