冷蔵庫に琥珀エビスを発見!でも..

「贅沢は週末だけにして」という理由で平日には飲む事が出来ないそうです..あ~週末まで見てるだけの状態は辛い..
本日同友会から緊急アンケートなるものがありました。なんだろう?と思って内容を確認すると「おたくの会社、今借金ありますか?あるんだったら詳細を教えて!」だそうです。先日のこの日記を見ていたわけじゃないと思いますが、なんと絶妙のタイミングでこんなものを送ってくるのかとちょっと感心しちゃいました。
でも今は借金は無い状態なので「無いよ~!」って回答しましたが、もしあったとしても得体の知れない?アンケート如きに総額だとか月々の返済金額なんかの「詳細」は書かないだろうと思います。これを受け取った他社さんは真面目に書くんでしょうかね??アンケートの内容やメールでの返信というやり方に非常に疑問を持ちます..
本日も相変わらず「忙しい」状態で仕事をこなしています。でも週中の水曜日なのでいつもよりは早く帰りたいな~と思っています。そういえば昔「水曜日は定時退社日!」なんていうのを良く聞きましたが、今は死語なんですかね。あんまり聞きませんが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です