ブラウ1、琥珀2でした。

先週末から風邪ひいて寝込んでいましたが、ちゃっかり週末の贅沢なビールは楽しんでいました。ブラウマイスターは前からお気に入りだったのですが、今回初挑戦したエビスの琥珀はかなり気に入りました。でも毎日飲める値段じゃないのが非常に残念ですね..
昨日までよりは体調は良くはなっていますが、それでも今朝は辛かったです。「月曜日は重要!」と思っているので気合を入れて出勤しました。今日はちょっとした事務作業の為少しだけ外出しましたが、残りは不具合原因の調査や資料作成、社内会議など相変わらず忙しい一日を過ごしていました。
そういえば今週末はもう12月なんですね。社内会議では嬉しい事に社内の忘年会の話題で少し盛り上がりました。昨年は六本木ヒルズ見学&忘年会をやったんですが、今年は何処でやるのか楽しみです!渋谷?横浜?自由が丘?どれも近いので便利な場所で仕事してるな~とつくづく思っちゃいます。日にちは決めたのですが後は予約が取れるのかがポイントですね。週末はどこも満席で予約取れないですからね。頑張れ幹事さん!
本日は体調がすぐれないので早めに帰ります!って定時後に予定されている打合せの状況によるんですけどね..そんな時間に入れるんじゃなかった..失敗..そういえば今日のカンブリアはホンダの福井さんだったよな..ちょっと楽しみ..でも見れるかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です