また風邪かもしれない..週初めなのに..

週末は寒いな~と思っていたら、今朝起きると鼻の奥が痛い。たぶん又風邪ひいたんでしょう。念の為に昼食後に薬飲みましたけど。そういえば子供は二人とも風邪ひいてたな..元気なのは嫁さんだけか..
先週あたりから「忘年会」のお誘いメールがちらほらやって来ています。そういう時期なんですね。バブル時代は毎日忘年会みたいな事をやっていましたが、流石に今の時代はそんなに忙しい訳でもなく「適度」にこなしていますが。
さて今日はというと朝から必死になって資料作り。午後2(3時くらいの事です)からは打合せ。その後又必死になって資料作りに勤(いそ)しんでいます。その合間に出したメールは丁度10通でした。資料作りはまだまだ終わりそうに無いんですが、体調も良くないので適度なところで切り上げますか。
今日の夜はテレビ番組「カンブリア宮殿」が面白そうな感じです。産業再生機構の社員?が出てくるらしいです。「社長の銅像を飾っている会社はダメな会社」みたいなことを予告でやっていました。ダメな会社にならないように何かヒントでも見つかれば良いですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です