日記ネタを忘れる事が多いです..

日記を書くようになって些細な事でもネタにしようとするクセが着いたのは良いんですが、見つけた事や思った事を日記を書く時間になると忘れてしまっている事が良くあります。まあ、すぐ忘れるくらいなので大した話題じゃないんですけどね。それにしても物忘れがひどくなっている..やばい..
冒頭の通り、これから日記を書こうとしているのですが、本日朝からの出来事が思い出せない..え~と何やったっけ??メールの発信記録を見ると7通。そうか午前中はちょっとした事務連絡とテスト結果の検証作業をやっていたみたいです。午後は打合せをやってその後開発に関する調整をやっているみたいです。は~、最優先の作業が手付かずで残っている..これから頑張ります!
さて先日は帰宅後に最近楽しみにしているテレビ番組を見ました。それまでは「ガイアの夜明け」を見ていたんですが、その番組が始まってからはそちらを優先して見ています。昨年でしたか「1リットルの涙」にはまってウルウルしていたのですが、今回も少し期待出来そうな感じですがどうなる事やら。嫁さんは既にウルウルしていますが、私はまだそこまでは達していません..
さあ仕事頑張るぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です