3連休は2.5勝0.5敗?

事務所兼自宅で月初作業をやったのでこういう結果になりました。が、やはり落着いて作業が出来る環境じゃないので作業効率は良くなかったですね。まあゆっくり出来る時間がとれたので良しとしますか!
今日はうちの会社の普通?なところとそうじゃないところをご紹介。この前ふと気がついたのが、うちの会社は私も含めて現在5名なのですが、その少ない人数の中で今流行?というか普通になっている外見、そう「茶髪」と「ロンゲ」と「ヒゲ」は1人もいません。(女性社員のロンゲとヒゲ?は除いて..)別に社員が年寄りばかりという訳ではないのですが、何故か1人もいないです。そんなものに興味が無い人ばかり集めてきた訳でもないんですが、不思議と言えば不思議です。でもそれがうちの会社の普通になっています。
それからこれは前にも日記に書きましたが「昼食」を食べる・食べないは3人対2人という比率になっているので、「昼ごはんは食べる」というのはうちの会社では「普通」じゃないんですかね。
喫煙は1人対4人で圧倒的に負け..酒は4人対1人で圧倒的勝利!
そういえば血液型の分布はどうなっているんだろう?知らないし..
あ~、連休明けなのにドタバタ忙しい一日だったので日記ネタを考えていなかったのがバレバレ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です