頭文字D

10年くらい前にマンガを読むのを辞めましたが、その後ある事情からこのマンガだけは読んでいます。この前岡山に帰ったときもこれを読む為だけに「マンガ喫茶」に行きました。でも次にこの続きを読むのは半年後くらいか??
本日午前は開発した機能のお客さんへの説明会?実施。1人で数名のお客さんを相手に、あっちこっちうろうろしながら立ちっ放しの説明会だったので何だか足がだるくなってしまいました。日頃の運動不足が身にしみます。
午後は社員と今やっている案件のスケジュール調整。今後の進め方や問題点の整理も出来たのでなんとかうまく行けそうです。その後午前の説明会のまとめをやりました。まあ、ちょっと忙しかったですけど「普通の日」だったんでしょう..
世間は明日から3連休です。私はというと明日は朝から三男の「父親参観日」で、午後は「子守」を買って出ました。先週末寝込んでいた罪滅ぼしで嫁さんにちょっとした休養をさせてあげようとしています。残り二日のうちどちらかは月初の事務処理をやらなきゃ。まだ体調は完全な状態じゃないですが、この休み中には必ずや復活したいと思っています。
さて今日は(も?)週末の贅沢なビールでも買って帰りますか!それでは皆さん、良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です