一生懸命返事を書いたのに..

10日程前の日記にはじめての人からツッコミがあったので「うんうん」悩みながら回答を書いたのですが、その後それを読まれた形跡がありません。そんな事は今までも結構あったことなんですが、そろそろ何か手を打たなければと思う今日この頃です..でもどんな手があるんだろう??
本日は終日隣の建屋に頻繁にお呼ばれしたので足がだるいです。まあ忙しいというのは良いことなんですが、そろそろ社員だけでも対応出来る体制作りが必要かなと感じています。あ~、今日も予定していた事が出来なかった。明日こそは「貝」になって仕事を片付けます!
さて、ここ最近色んな人から「海外」での話しを良く聞きます。特に仕事に関係する話題では無いのですが、外国での風習や人の考え方です。それを聞いていて思うのですが、日本以外の国にも行ってみたいですし、やはり自分で体験して自分の感想を持ちたいと感じています。ちなみに私は海外には1回しか行った事がなく、それも「グアム」なので殆ど日本の南国に行ったみたいな感覚しか残っていません。
グローバルな視野や感覚という程大袈裟なものではありませんが、そういった経験や知識はこれからの「会社経営」をする為にはなんとなく必要なものじゃないのかなと思っています。純粋に海外で休息してみたい!というのもありますが..いつになることやら..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です