肩が凝って痛い..おまけに頭も痛い..

週のはじめだというのに何でこんなに体調が悪いんだろう..健康管理は結構真面目にやっているつもりなのに..やっぱり家での「うたた寝」が良くないんでしょうか..
さて先日の日記の続きです。上野公園の「国立科学博物館」の見学はそこそこ早めに終了したので、その後真っ直ぐ家に帰ろうかとも思ったのですが、「まだちょっと早いかな」と思ったので、今川崎近辺で話題のショッピング・モール「ラゾーナ川崎」に立ち寄りました。オープンしてまだ間が無いこともあり、ここもやっぱり「駐車場渋滞」。こっちって何処行ってもこれです。だんだん慣れてきましたけどね。
ここに立ち寄った目的は「子供がアイスを欲しがった」からなんですが、食べ物を売っている店は何処も行列。仕方ないのでゲームセンターへ..すると「UFOキャッチャー」に何やら人だかりが。「何何?」って覗いてみると「TVチャンピオン」の撮影やってました。その中に「松本明子」を発見。久し振りに目撃した芸能人。でも特にファンでもないので「ふ~ん」で終わっちゃいましたけど..そうじゃなくても人が多いのに、こんなところでやらなくても..と思っちゃいました。
結局食料は調達出来なかったですが、ざーっと中を徘徊した感想は「店が多過ぎて何処に行って良いのか分からない。でも時間があればもう少しゆっくり見てみたい。」です。家からも近いのでまた来てみようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です