今日は天中殺?

最近はそんな言い方しないんでしょうが..最初からつまづいていたのが尾を引いた夕方まででした..復活出来るのか?オレ..
①朝5時まで眠れなかった..色んな気になる事が出ては消え、消えては出て
②「体調不良で休みます」メール受信..今朝の重要な動作確認は誰がやるんだ??体調管理はしっかりとやりましょう
③「不具合発生」メール受信..おいおい今日こそは集中して開発したかったのに何が原因だ??
④「再実行して下さい」電話受付..う~、何をやっていたか思い出せない..午前中はつぶれたな..
⑤「クレーマー」電話受付..この日記には書けないくらいひどい事を言われました..それも沢山..
⑥重要な動作確認不具合発覚..色んな要因が絡み合っている..もう一度確認する作業が発生..
⑦「クレーマー」電話2回目受付..もう勘弁して下さい..
⑧「ダメそうですね」電話受付..会社としての交渉事がうまくいかないみたいです..他に手を考えなきゃ..
⑨立ち話が少し延長..会話する事は重要なんですが今日は手短にしたかった..
⑩「次の作業下さい」..やっぱり私が指示するしかないんですか..久し振りに手書きメモの設計書を作成しましたが..
こうやって日記に書くと「な~んだ」と思われるかもしれませんが、これ以外の細かい事は省略していますし、何より本人は非常にへこんでいます..いつになったら復活出来るのかが不明なくらい..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です