携帯ストラップが切れた..

お気に入りだった「タラちゃんとタマ」の人形がついていたものです。長谷川町子美術館で購入した記念のものだったのに..これが切れると願い事でも叶うんですかね?それとも何か不吉な事が起こるのか??
本日は午前と午後の前半で開発したシステムの説明会を実施しました。事前にテストをやっているとはいえ、やはりお客さんの前だと緊張しちゃいますね。説明会が終わった後は毎度の事ながら「真っ白」になってしまいました。結果は色んな複雑な背景もあり「そこそこ?」くらいという微妙な表現になっちゃいますかね。
夕方からは別開発の説明会。簡単な動作確認と数値検証を実施して、こちらも先ほど何とか無事に決着しました。急ぎで対応したのでちょっと不安でしたが、無事に終了して一安心です。それにしても期末なので忙しいです..
っていう日記を書こうとしたら今度は緊急飲み会の電話。「暇?」って言われて「暇じゃないです」と言える相手では無かったので「行きます」って答えちゃいました。頑張って対応してきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です