うは~、新入社員?歓迎会!

今日は我が社に新しい仲間が加わりました。朝からプチ入社式をやりました。自分では想定していたんですが、挨拶&祝辞みたいなものを言いましたが、嬉しい気持ちをちゃんと表現出来なくて少し残念です。自分の感情を人に正しく伝えるって難しいですね。新人さん?ごめんなさい。次回こそは頑張りますので..
今朝はお客さんの会社の正門前で待ち合わせ。朝起きて「本当に来てくれるかな?」と半信半疑の中待ち合わせ場所で本人の姿を見つけた時の嬉しさは何と表現して良いのやら。正直2回しか会っていなくて、おまけに合計4時間程度しか直接会話していないという状況なのでこう思っても仕方ないのかもしれません。
入社に伴うドタバタ、仕事を片付ける為のドタバタの中、何とか新しい仲間を社員全員!で迎え入れる事が出来ました。入社に伴うドタバタを結果的には自分1人で準備したなんていうことは一瞬にして忘れてしまうくらい嬉しいです。自分の苦労なんてどうでも良いと思いました。
そんな中、次の新しい仲間が加わる事も決まりました。またまた嬉しい!
今無理やり「歓迎会」を開催して終わった後で家に帰ってこの日記書いています。嬉しさのあまりかなり酔っ払っていますので文章滅茶苦茶なのは何となく気がついています。でも今日はご勘弁を!家に帰っても1人で祝杯あげてます!もう少し飲みたい気分です..ボトルが空くかもしれません..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です