岡山空港到着!

ようやく一仕事終えて岡山空港に到着しています。帰り?は1人だけで飛行機です。これから川崎に帰ってもう一仕事あるんですが、束の間の休息ってところでしょうか..
午前中は税理士さんと月一の報告会。今回はこちらに帰る前にドタバタしていたので、いつも準備している資料もなく口頭での報告となりましたが無難に終了。その後情報交換している時に、今まで暖めていた次の事業の案を少しだけ会話したところ予想以上に反応が良かったのでビックリしています。まずは本業、その次に今やっているもの、その後で今回の案と優先順位は非常に低いですが、それでも少し自信になりました。ちょっとでも早く実現したいことが山のようにあります!贅沢ですかね..
さあ今週から仕事頑張るぞ~!あっ、飛行機乗ります..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です