【事後報告】大移動..

子供が夏休みになったので家族を地元に輸送しています..ナビでは700KMの移動と表示されていますが..
8時30分 神奈川県の川崎を出発。高速に乗るまでに少し渋滞。先は長い..
11時30分 静岡県の浜名湖SA到着。思っていたほど雨も強くなく、おまけに車も少なく順調に移動。富士山が見られなかったのが残念。軽い昼食を摂ってさあ出発。「うなぎ」食べたかったけどあまりの高額に断念..土産に「うなぎパイ」は購入しましたが..
15時00分 兵庫県の西宮名塩SA到着。京都・大阪付近の夕方の渋滞を避けようと思いちょっと頑張って運転しました。ここまでも渋滞は全く無かったのですが、雨が強い場所がありちょっと怖くなったので徐行運転してました。でも周りの車はそんなのお構いなしでビュンビュン走っていましたが。途中子供が大阪万博跡地の「太陽の塔」を見て感動していました。
17時30分 岡山の自宅に無事到着。結局渋滞は一箇所も無かったです。でも走りっぱなしだったので疲れました..
気が抜けたのか夕食摂ったらいつの間にか寝てました..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です