プール熱って何??

2日ほど前から三男が熱出していて医者に行ったら「プール熱」と診断されたそうです。ネットで調べたら「プールを介して感染し流行することが多いので」この名前で呼ばれているそうです。新聞でもちょくちょく目にしていましたが、まさかうちの子がかかるとは..
今日は終日打合せ。なんとか無事に乗り切りましたが、夕方近くなって異常に疲れているのを自覚しました。珍しく昼寝ではなく夕寝をしましたが、あまりすっきりしていません。先週くらいから夜も寝苦しくなって睡眠不足なのと、仕事がドタバタしているので疲れが出たのかなと思っています。カレンダーでは明日まで仕事を頑張らなきゃいけないので、大事をとって今日は早く帰ろうかと思っています。
・・・2時間経過・・・打合せにつかまった..つらい..本当にもう帰ります..明日までは頑張らなきゃ..ドリンク剤買って帰ろう..
・・・1時間経過・・・今度は社員につかまった..結局いつもと同じくらいの時間になっちゃいました..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です