Microsoft Update やりました..

ちょっと前までこの機能、ちゃんと動かなかったので一個づつ手作業でインストールしてましたが、何が原因?なのか分かりませんがちゃんと動くようになっていました。「.net」入れたからでしょうか??ところでこの日記にアクセスしていただいている方の中に「98」「Me」を使われている人がいるみたいです。特別サポートも終了したみたいですので気をつけて下さいね!
う~ん、今日も朝から一心不乱に良く働いた。大きなものから小さなものまで色々ありましたが、何とか目処がつきました。幾つかは妥協したという表現があっているのかもしれませんが..でもドタバタとやっていたので「メールに添付ファイルをつけ忘れる」なんていう初歩ミスをやってしまいました(恥ずかしい..)。目先の作業に関してはやはり「夏休み宿題型」が抜けきれていません。会社のほうはそうならないようにしなきゃと思ってます。
さてちょっと前に日記に書きました「運転免許更新」ですが、ようやくハガキが郵送されてきました。私の住所は岡山のままなので自宅に来たものが転送されてきます。確か私が免許を取得した頃にはこんな「お知らせ」なんてものは無かったように記憶しています。元が不親切だったのか今が親切になったのかは分かりませんが。中身を確認しましたが、事前に運転免許試験場や警察のホームページで内容をチェックしていたので目新しい情報というのは特にはありませんでした。ということで来週は地元で免許更新に行きます。良かった、新しい日記ネタが出来て。
「不要になった名刺の有効活用」..ビジネスネタにならないかな..不要になる名刺を作らなきゃ良いんだよな..やっぱり電子化か..電子ペーパー..いや、携帯の赤外線通信のほうが安そう..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です