轟轟戦隊ボウケンジャー!

決してオヤジギャグではなく、今本当にやっているゴレンジャー・シリーズの現行版?です。東京ドームシティーでショーを見てきました。実演30分なのに待ち時間は2時間..親は辛い..
てな訳で先日は東京ドームにお出かけしました。別の用事もあったので車で行ったんですが、246(に~よんろく)を走っている時に「岡山」プレートの車を発見。こちらでは殆ど見ないのですが、見つけると嬉しいですね。しばらく後ろを走っちゃいました。むこうの人も気付いてくれたかな??渋谷を通過してちょっと前に「オリラジの片割れが不法侵入」して話題になった赤坂御用地の横を抜けて何とか無事に東京ドームに到着。「やっぱり街中はすごいな~」と感心しながら付近を散策。「んっ?、何だか怪しい雰囲気の集団?」と思っていたら、いました「コスプレ軍団」。目を合さないように注意しながら、それでもちらっちらっと見てました。悲しいことにそのコスプレの半分くらいは原物が分かってしまいました..でも「おっさん」のセーラムーン(それもピンク)は勘弁して欲しかったです..
本日「飲み会」で出発しなきゃいけない時間になりましたので、お出かけの前半報告は終了します。明日をお楽しみに!って大した話題は無いですが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です