関西系アクセスの正体??

真偽の程は定かではありませんが、大阪の同じ会社名で「http://www.gnn-aa.jp/」こんなアドレスを発見しました。「車のオークション」をやっている会社さんみたいです。会社名が全く同じなので間違えるでしょうね..
さて今社内で一番盛り上がっている?「事務所開設」ですが、本当に概算ですが費用を算出してみました。私は「う~ん、こんなもんかな」と思ったのですが、社員は「え~、こんなにかかるの!」と驚いていました。でも一つ一つ細かく説明していくと納得はしていました。結局会社としての「右下」(利益)にどれくらい影響があるのかというところが全員共通の話題になりました。こんな?ところを社員が気にしてくれるというのが嬉しいですね。
そんな中、例の「用賀物件(SBS)」の賃貸募集サイトを発見。「どうせうちの会社が借りるような物件は無いだろう」と思っていたら、なんと非常にお手頃の広さの物件がありました。早速メールで問合せをしちゃいましたがまだ返事はありません。まあ値段とか入居条件とかがうちの会社には合わないだろうとは思っていますが、それでも実際に聞いてみないと判断出来ませんよね。「やってみなはれ!」がうちの会社のモットー?なので。結果を見てあきらめようと思っています..
今日の夜は今話題の「ミサイル」ではなく「スペースシャトル」が肉眼で見られるそうです。勿論天気が良ければの事ですが。頑張ってその時間までに帰って子供と一緒に探してみますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です