あ~6月も終わり..1Qも終わり..

夏休みの宿題は休みが終わるぎりぎり直前にならないとやらないタイプの人でした。社会人になってもその考え方はそんなには変わっていませんでした。さて会社経営者になったら..そんなに簡単には変わらないんでしょうね..いや、頑張って変えなきゃ!
先日の夜は蒸し暑くて寝られませんでした。しかたないのでエアコン付けて寝ちゃいましたが。まだ梅雨明けもしていませんが、いよいよ夏が近づいてきています。でも暑いのは苦手です。夏生まれなのに..関係ないか..
本当は窓開けて寝たいんですが、今住んでいるところは目の前が比較的交通量の多い道路なので、うるさくて開けられません。そうそう、うるさいといえば車とバイクのうるさいの。俗に言う「改造」している車やバイクってどうしてちゃんと取り締まらないんでしょうか。駐禁取り締まりを強化するのと同じくらいやってくれると静かに寝られるのに。そういえば最近はビッグ・スクーター?が流行っていますが、改造してうるさいだけじゃなく、おまけに「音楽」を大音量で出しながら走っているのを良く見かけます。あんなの取り締まって欲しいですよね。即免停くらいの勢いで。
免停で思い出しました。今年は久し振りに免許の更新があります。来月地元に帰った時に更新に行く予定です。このまま何も無ければ30分の講習で完了。次はまた5年後になりますか。
明日は「給与計算他」の月末処理をやる予定です。溜まっている事務作業や会社の検討課題も片付けたいと思っています。どこまでやれるか..時間一杯まで粘るしかないか..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です