ふ~、今日は精神的に疲れた..

本日朝から夕方までほとんどず~っと打合せに参加していました。それしても長い..忍耐力はつきますが..それの無い人は寝てるし..
地元岡山がニュース番組で久し振りに取り上げられたと思ったら、非常に嬉しくない悲惨な事件でした。おまけに待ち伏せしていた岡山ICなんて家からすぐそばだし、埋めた場所も「あ~、あの辺ね」と分かるようなところ。もっと良い内容で話題にならないもんですかね。
先日「奈良県出身」のお客さんと世間話していたら、奈良で起こったこちらも悲惨な事件の話題。学校名は出ていませんが関西地方では超有名校ですね。この事件の犯人の少年はうちの長男と同じ年です..
本日打合せをしていた人は秋田から出張してきていました。秋田と言えば..うちの三男は保育園に行ってます..
今朝喫煙室で会話した人は「超有名整形外科医?の娘誘拐」で娘さんが監禁されていたマンションのすぐ近所に住んでいる人でした。家からもそんなに遠くなく、良く都内に出かける時に通っているところです..
なんだか最近の事件はどこか遠くで起きているという感じがしない..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です