いろんなところで電車が遅れたみたいです。

私は徒歩通勤なので関係無いのですが、勤務地付近の電車がいろんな理由で遅れたみたいです。でも田舎と違うのは代替手段が沢山あるので、それを駆使すれば目的地に何とか辿りつける事ですかね。都会は便利ですね。
最近楽しみに見ていたテレビドラマが先日終わりました。特に面白いとか感動するとかの内容じゃなかったんですが、ついつい見ていると止められなくなったものでした。仕事柄?毎週同じ時間に見続けるのは難しいので、あまり連続ものは見ないほうが良いのですが。まあこれでしばらくは曜日と時間を気にしなくて良くなりました。でも楽しみが少なくなるのはちょっと寂しいですね。
さて今日は午前中は開発をドタバタ、午後はず~っと打合せでした。という事で今日の日中の仕事の感想は「木を見て森を見ず」。意味は聞かないで下さい。
さあ、明日も頑張りますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です