なんで関西が多いんでしょうか??

ホームページ・アクセスログ解析ソフトに「アクセス元都道府県ランキング」なんてものがあります。何を元ネタにこんなものを出しているのかは分かりませんが、1位「大阪」、3位「兵庫」っていうのがもっと分かりません。知合いはいないはずですが..
ちなみに2位は「神奈川」4位は「岡山」「東京」が並んでいます。でも全体の数からするとかなり少ないので、本当のところは良く分かりませんが..でも何で関西??確か同じ名前の会社があったようなので間違えて訪問したのでしょう..
さて、先週末は「父の日」なるものがあったはずです。私も少しだけ期待していたのですが、大きくはずしてしまいました。せめて「家でのんびり」と思っていたのですが、嫁さんには朝からコンビニに買い物行かされるは、三男には日頃やらない絵本を読まされるは、体調を崩した次男の看病さされるはで、いつもより忙しい休みでした。ひどいのは長男ですが音信不通..「お父さん、いつもありがとう」の電話くらいかけて来いよな!なんだか家庭内の暴露日記みたいになっちゃってますね。あまりバラすのは止めます..
今日は会社にとって重要な「納品日」でした。今回は事前に準備をちゃ~んとやっていたので、朝からは比較的落ち着いて納品という儀式を終える事が出来ました。やっぱりいつもこうでなくちゃ!ついでと言ってはなんですが、合間を縫って「請求関係」の事務作業もバッチリ。おまけに郵便局での郵送依頼まで終わったのでもう完璧です。明日からは次の仕事に全力で取り掛かります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です