売店のおねーさん?とアイコンタクト!

健康の為にほぼ毎日「黒酢ジュース」を飲んでいます。食堂付近の売店で購入するのですが、あるおねーさんがいる時は必ずそれを手にとって差し出してくれます。差し出してくれるから嬉しいのか、おねーさんだから嬉しいのか..?
今日も朝からドタバタと仕事をしていたので、とても平和な一日とは言えなかったです。朝一から携帯に管理しているサーバからのメールがあり、新聞も読まずに緊急出勤。原因調査や対応などでドタバタ。その合間に開発に関する問合せ対応でドタバタ。午後は引き続き開発に関する問合せでドタバタ。その合間にシステム連携に関する調整・対応でドタバタ。夕方になって何とか落ち着いてきたような感じはしていますが、日中の疲れがドーッと出てきています。やらなきゃいけないことは山のようにあるんですが、どうも気力が湧いてこない..今日は早めに帰りますか!
数日前にお客さん数名から「うちの大きな会議で偉い人がGNNって言ってたよ!」って聞きました。「お~、うちの会社もそこまで有名になったか」と思ったらどうも本来の意味「義理・人情・浪花節」が引用されたようでした。内容の詳細は聞いていませんが、それでも「GNN」って言葉が有名になるというのはすごく嬉しい事です。もっと沢山の会社や人に知ってもらえるよう頑張らなきゃいけないですね。その為には...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です