幼稚園の父親参観に行きました!

知合いがいないかとキョロキョロしていましたが結局誰もいませんでした。何故だかちょっと「ホッ」としました。それにしてもうちの息子、先生の言う事聞けよな..私もあんな感じだったのでしょうか..
今日は朝からいろんな調整をやりながら合間を縫って設計作業をやっていました。いろんな調整..なんだか沢山ある..そうか、今週末は月1回の岡山巡業があるからか..いやいや、それだけではない..今月は納品や本番というソフトハウスにとっては非常に重要なイベントが控えているからか..おまけに2Qの発注に関する契約調整もやらなきゃいけないからか..あ~中身の分からない機能の見積もりやらなきゃ..
そういえば朝の通勤途中に、自動車販売店の前にフロント部分が大破した自動車が置いてあったな..運転手は大丈夫だったのかな??運転席は殆ど壊れていなかったから大丈夫かな??それにしてもうまい壊れ方するもんですね..
ここの職場って何でちゃんと椅子をしまえない人が多いんだろう??ここの職場って何で突然大きな声で笑い出すおばちゃんが多いんだろう??ここの職場って何でキョロキョロ周りをチェックしながら歩く人が多いんだろう??
今日は心が落ち着いていない..何故だろう??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です