今岡山空港です!

岡山での仕事も無事終わったので、これから飛行機に乗って羽田に移動します。こちらに来るときは「欠航するかもしれません」「飛んでも伊丹に着くかもしれません」と脅され?ましたが、今日は天気も良さそうなので大丈夫でしょう..
税理士さんとの決算打合せは無事終了しました。事前には聞いていましたが、決算の内容(数字)の説明の後、沢山の資料に署名・捺印して終了。今回で2回目なのですが、それでも何故だか不思議と緊張してしまいます。儀式みたいなものだからでしょうか..
それから各種税金の納付についてのご説明。あ~あ、なんでこんなに沢山あって複雑なんだろう。どこか一箇所でまとめて集金してくれれば良いのにとも思ってしまいます。おまけに沢山(うちにとっては)払わなきゃいけないし..でも今年はそれなり?に税金を納める事が出来たので、ようやく一人前の会社になったかな??少しは胸をはりたいと思います!
その後、直近でやらなきゃいけない事の調整。これは近々皆さんにご報告出来ると思います。そんなにたいした事じゃないですが..
さて、そろそろ搭乗の時間が近づいてきました。毎回の事なんですが、週頭の出張をやるとその週が長いのなんのって..今週も辛い..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です