今日は暑かった~、もう5月ですよね!

連休前半戦は予測?通り子供の体調不良でちょっとした買い物お出かけ以外はありませんでした。後半戦はどうするか..やっぱり混んでいない近所の公園か?(思いっきり手抜き..)
さて本日は連休の隙間?という事もあり、通勤途中の道も混雑していなかったし、おまけに職場(お客さんのところですが..)も半分くらい人がいなくて静かだったので、比較的仕事がはかどりました。という事で本日は1回も電話は鳴りませんでした。明日も予定通り出勤予定ですが、こんな感じだと良いなと思っていますがどうなることやら..
そうそう、この連休中に読書しようと思い先日本を購入しました。最近本当に読書好きになっています。この日記のおかげかもしれません。さて題名は遅ればせながら業界人としては読んでいなければいけない本「ウェブ進化論」と、この前「ツッコミ」で盛り上がりました「国家の品格」の影響で「武士道」(誰の訳か忘れました..)です。
「これは難しそうな事が書いてあるな」と警戒していた「ウェブ進化論」はもう既に3分の1くらい読みましたが、今のところはすんなり頭に入っています。業界人の端くれとして少し安心していますが、でも残りが大変かも..「武士道」のほうは手付かずです。連休後半戦は沢山たまっている会社の用事をやろうと思っているので、読む時間が取れるかな?と少し心配ですが..
本日お客さんは「早く帰るぞモード!」に突入しているので、まだ時間が早いのにフロアは消灯されているところが目立っています。うちも同じように早く帰りますかね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です