パッケージソフトの広告を見て思わず「タイゾ~ダイジン」と読んでしまった..

そこそこ有名なパッケージソフトの広告がたまに新聞に出るんですが、うかつにもこう読んでしまいました。そういえば嫁さんの事を「大蔵省」って言わなくなりましたね。だからかな..そっちのほうが有名だし..
本日午前中はちょいとした事務作業をやって郵便局へお出かけ。時間がもったいないので年甲斐もなく「小走り」で行って来ました。その途中で銀行のATMに行列を発見!そうか今日は25日かと納得して郵便局に到着。予想通り混雑..速達の依頼はすぐ済んだのですが、会社用の現金をおろす為に10分くらい並んじゃいました。所要時間は30秒なのに..
お昼は食堂に出かけようとしたらすごく怪しい空模様。景色が「黄色」くなっていました。案の定、食堂から帰る時には小雨が降っていました。傘を持っていなかったので、ここでも小走り。例のごとく事務所までは階段を使っているのですが、さすがに本日は4階に着いた時には「ふ~ふ~」言ってました。おまけに風邪気味ですし..
体調が悪い状態でこんな事していると、本当に「健康」のありがたみと「体力不足」を再認識してしまいます。そういえば今年こそは会社で「健康診断(私だけドック..)」を受けようと思って、場所を探し始めています。本当はお客さんの会社経営?の病院が一番近くにあるんですが、そこは外来の健康診断やっていませんでした。残念です。なのでそれ以外の病院を探して初めて分かったのですが、病院?によって「料金」が違うんですね。そんなものは全国統一料金なのかと思っていました。まだ何処にするのかは決めていませんが、近いうちに実行しますので。ちなみにこんなのも私の仕事です..は~..誰か手伝って~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です