風邪薬を飲まないせいで頭がボーっとしています。

「薬に頼っちゃいかん」と思って先日夕方から薬を飲まない状態が続いています。でも頭は痛いは鼻水は止まらないはで大変な状態です。まあ今日まで持ったから良いか..明日は寝てましょう..
なんだか「ツッコミ」サイトが非常に盛り上がっていますが、それとは全く別の話題を。(それにしても皆さんが何の話題に反応するのかが良く分からない..)
これまた以前日記で書いた?と思いますが、記念すべき当社初の「企業広告」、ついに発行されて手元に届きました。って言っても「新聞」とか「IT関連雑誌」等のメジャーなものではなくて「長男の学校のイベントのしおり」というなんともショボイ冊子(学校関係者の皆様、ごめんなさい)への広告です。イベント名称は「イートン・カレッジ聖歌隊コンサート」なる得体の知れないイベント。まあ、長男にも良いカッコさせてあげようという親心と、もしかして仕事の依頼でもあるんじゃないかという下心で掲載しました。
さてその冊子、自慢げに社員に見せましたが「ニヤッ」と笑われただけで、軽くあしらわれました。それもそのはず、会社名だけでは何をしている企業か分からないので思いつきでつけたコメントが「ITプロフェッショナル企業」。改めて自分で見ても笑います。証拠写真を添付したいのですが、この日記システムはそれが出来ないので残念ですね。(こんなの見られたら無茶苦茶恥ずかしいので..でも近くにいる方は要望していただければお見せしますが..)
それから余談ですが、掲載依頼をした後でテレビを見て知ったのがこの「イートン」って学校はトヨタ自動車がこの春に開校した学校のモデルになっているそうです。へ~、って言うしかないんですけどね..
さあ、風邪も辛いし早く帰って消毒でもして寝ますか..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です