お~我が社のパソコンが3台になった!

お待たせしました。他の会社さんなら話題にもなりませんが、我が社ならではの自慢話です。なんだかとても嬉しいです!
スペックは普通(より少し下かもしれませんが..)ですが、新品のパソコンが2台、おまけに17インチの液晶テレビ付き、もっとおまけにMS-OFFICE PROもついたものが到着しました。将来は最先端の開発環境をと思っていますが、現状ではこれでも十分満足しています。
標準ではOSは「XP HOME」なのでこれでは開発に使えないと判断、早速中身に何を入れるか!を考え始めていますが、事前に購入しているMSDNがあるので本当に悩んでしまいます。結果的には私以外の社員が毎日開発用として使うので2種類くらいのOS(2000 PRO&XP PRO)がターゲットになりますか。
やっぱり新しいおもちゃが手に入ると心が弾みます!技術屋なんですかね..でも自分が手を出せないのが少し悔しいですが..
さて、これから同友会に出動します!ご報告は明日にでも..休みですが出勤しないといけないので..は~、貧乏暇無し..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です