カウンター見たら励まされました..

先日の我が社HPのアクセスカウンターが「5963」でした。「ご苦労さん?」と言われているような気がして..おまけに日曜日の昼間なのでアクセスもなくしばらくこの番号が続いてました..
ということで本日はまた急用が入ってしまいました。ですので本日の日記の続きは明日書き込み!予定です..なんだか最近こういうのが多いな??
【偽装日記!】
翌日書き込みです!あっ、昨日書こうと思っていた事忘れちゃいました。どうも歳をとると物忘れがひどくて..仕方ないので昨日の急用のご報告を!
前にもお話しましたが、以前一緒にお仕事していた大手ソフトハウスの部長さんから「暇?」と電話があり、仕事沢山抱えていたのですが「はい」と答えてしまいました。(相変わらず意思が弱いというか、断れない正確というか..)
結果としては特に大きな用事があった訳ではなく普通の「世間話」をしただけなのですが、相変わらず「いろんなすごい事」を考えられている人だな~と感心してしまいました。その中で重要なキーワードを幾つかご紹介します。
「火中の栗を拾う」「いざ鎌倉!」「単能工と多能工」「ソフトハウスは殿様商売、一度痛い目を見ないと革新的な変革は遂げられない」
これだけ書いても何の事やら分からないと思いますが、自分の中で整理出来たらまた日記で報告させて頂きます。
そういえば丁度その方にお願いしたい事もあったので、良いタイミングでお会いできて非常に良かったです。それにしても月曜日からのハードな飲み会は辛い..日曜日から働いてるし..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です